Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

水色をフェミニンに着こなす春コーデ☆☆

「春らしいカラー」というと、イエローやピンク、ホワイトなどの暖色系を
思い浮かべるかもしれませんが、今季はさわやかで軽やかな水色がおすすめですわーい (嬉しい顔)
涼し気な水色なら、スカートやワンピースでも甘くなり過ぎないので
バランス感の良い今っぽい雰囲気に着こなせまするんるん (音符)

今回は、水色を取り入れたフェミニンなコーデをいくつかご紹介いたしますハートたち (複数ハート)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

☆ホワイトの袖リボントップス×水色のアシンメトリースカート☆


ホワイトの袖リボントップスに、水色のアシンメトリースカートを
合わせたコーデです♪♪
ホワイトのトップスは、袖のリボンがフェミニンなポイントるんるん (音符)
Vネックがデコルテを綺麗に見せてくれるので、着るだけで簡単に
鎖骨美人を叶えてくれますわーい (嬉しい顔)
合わせたスカートは、パステルカラーが可愛い水色のフレアぴかぴか (新しい)
左右が非対称のアシンメトリーなデザインが、オシャレ気分をさらに
高めてくれますウィンク
オシャレな友達との女子会に着て行けば、「可愛いね!」って褒められること
間違いなしです揺れるハート

☆ブラックのリブトップス×水色のストライプスカート☆


ブラックのリブトップスに、水色のストライプスカートを合わせたコーデです♪♪
シンプルでベーシックなデザインのトップスは、リブがアクセントになるので
地味見えを回避るんるん (音符)
七分丈の袖が、今っぽい抜け感を演出してくれますぴかぴか (新しい)
トップスでありがちなストライプは、あえてスカートで着こなすことで
オシャレ度高めなスタイルにわーい (嬉しい顔)
広がり過ぎないフレアなシルエットなので、大人っぽくきれいめな雰囲気を
叶えてくれますハートたち (複数ハート)

☆水色のロングシャツワンピース☆


水色のロングシャツワンピースです♪♪
大好きな水色なら、ワンピースで着こなして潔くるんるん (音符)
シャツワンピースなら、甘くなり過ぎない抜け感のある着こなしが叶いますわーい (嬉しい顔)
ウエストマークの役割も果たしてくれるリボンが、さりげなくフェミニンな
ポイントです揺れるハート
まだ少し肌寒い今の時期なら、ジャケットを羽織っても可愛く着こなせますウィンク

今回は、水色を取り入れたフェミニンなコーデをご紹介しましたが
いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春の水色コーデを楽しんでくださいねわーい (嬉しい顔)

関連記事