Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

レーススカートでフェミニンな着こなし♪

デートや女子会などはもちろん、通勤コーデにもOKなレーススカートは、
シーンを問わず頼れるアイテムですよねるんるん (音符)
上品でフェミニンなレーススカートなら、春らしく軽やかな着こなしが
叶います揺れるハート

そこで今回は、レーススカートを取り入れたフェミニンなコーデを
いくつかご紹介いたしますわーい (嬉しい顔)
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

☆ペールカラーのカーディガン×ホワイトのレーススカート☆


ペールカラーのカーディガンに、ホワイトのレーススカートを合わせた
コーデです♪♪
ペールトーンのパープルが女性らしいカーディガンは、
前のボタンを全部閉じてトップス風な着こなしにわーい (嬉しい顔)
デコルテラインのVネックが、鎖骨美人を叶えてくれますぴかぴか (新しい)
合わせたスカートは、清楚で上品なホワイトのレースが印象的揺れるハート
淡いカラーでまとめた着こなしは、春にぴったりですねウィンク
好感度高めなコーデなので、デートや女子会などのお出かけだけでなく
通勤にもOKですハートたち (複数ハート)

☆イエローのカーディガン×ブラックのレーススカート☆


イエローのカーディガンに、ブラックのレーススカートを合わせた
コーデです♪♪
着るだけでハッピーオーラ漂うイエローのカーディガンは
リブのおかげで程よいカジュアル感ぴかぴか (新しい)
羽織としても着こなせるカーディガンは、まだまだ肌寒い今の時期の
マストアイテムですわーい (嬉しい顔)
春に着ると重たい印象になりがちなブラックも、
レースなら春らしく軽やかな着こなしにハートたち (複数ハート)
フラワー柄のレースで、女性らしさも抜群るんるん (音符)

☆ホワイトのエンジェルスリーブトップス×ピンクのレーススカート☆


ホワイトのエンジェルスリーブトップスに、ピンクのレーススカートを
合わせたコーデです♪♪
ホワイトの上品でシンプルなトップスは、
ひらひらとしたエンジェルスリーブがポイントるんるん (音符)
ホワイトのトップスはどんなボトムとも合わせやすいので、
着回し力も間違いなしですわーい (嬉しい顔)
くすみピンクのレーススカートを合わせれば、
上品可愛いきれいめスタイルの完成ですぴかぴか (新しい)
トレンドのくすみピンクが今っぽい雰囲気なのに加えて、
フェミニンなフラワー柄のレースにも注目ですウィンク

今回は、レーススカートを取り入れたフェミニンなコーデを
ご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
春のフェミニンなスタイルを楽しんでくださいね揺れるハート

関連記事