Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ダントツ爽やか!水色コーデでモテ度UP

韓国オンニにも大人気な水色アイテムは、涼し気に見せてくれつつ、爽やかなイメージが叶います。
フリルやリボンなどの甘めなディテールでも、水色なら甘さ控えめな今っぽい印象に着こなすことができます。

今回は、水色をさわやかに着こなすフェミニンコーデをいくつかご紹介したします。
気になるコーデがあるかどうか、さっそくチェックしてみましょう!

ワンピース編

おすすめの水色ワンピースをいくつかピックアップしました!さっそく確認してみましょう!

嬉しい!ぽわん袖で二の腕カバー

パフスリーブの水色ワンピースは、ぽわん袖で二の腕カバーもしてくれる1着です。白いバッグやサンダルを取入れて、季節感漂うコーディネートに仕上げるのがおすすめです。

トレンドのシャツワンピで爽やかコーデ

水色のシャツワンピースは、1枚で爽やかな雰囲気が漂います。裾のスリットもこなれ感が演出しながら、ウエストラインのベルトでメリハリをプラスします!かっちりしすぎないラフさも魅力的です。

トップス編

続きまして、様々な着回しの叶う水色トップスをご紹介します。是非お手持ちのアイテムと一緒に合わせてみてください!

ボウタイブラウスでフェミニン度UP


爽やかなボウタイトップスは、花柄スカートを合わせるグッとフェミニン度が高まります。
ふんわりと広がるシルエットが女性らしい雰囲気を演出しつつ、春夏に活躍するスカートスタイルです。

春夏はシースルーの肌見せがポイント

シースルーで程よい透け感を表現できるのもポイントです!
爽やかな水色の袖コンシャストップスに、フレアシルエットの綺麗なホワイトスカートを合わせると、大人っぽく上品なスタイリングを実現します。

スカート編

最後にフェミニンスタイルに不可欠なスカートアイテムをまとめました!ご自身の使い慣れたトップスと合わせて涼しげな水色コーデに仕上げ!

ロングスカートで大人っぽスタイル

ノースリーブのニットとの相性が抜群な水色ロングスカートは、サテン素材で​程よい艶感​を演出するのが特徴です。
動きやすさも兼ね備えていますので​お出かけコーデに欠かせないアイテム!

MIXカラーで涼やかコーデの完成

水色×ホワイトのストライプ柄は、蒸し暑い夏でも涼し気な雰囲気をキープできます。
シンプルなトップスを合わせるだけでこなれ見えすコーデに仕上がります。
合わせたスカートは、水色の含まれるMIXカラーのストライプでカジュアル感を添えながら、ウエストで結ぶリボンが、フェミニンな印象にも!

まとめ

今回は、水色をさわやかに着こなすフェミニンコーデやアイテムをご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?
お気に入りのコーデが見つかったら、ぜひRcawaiiでレンタルして
フェミニンでさわやかなオシャレを楽しんでくださいね!

関連記事