Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

六本木にあったレディースファッションは?季節別の六本木で着たい服装コーデをご紹介

ショッピングやお食事、映画などを楽しむことができる六本木には、ハイクラスでおしゃれなお店がたくさんあります。

デートや女子会など六本木に行く際に、どのような服装がベストか迷ってしまいますね。トレンド感のあるきれいめなファッションなら、ハイクラスなお店や、都会的な六本木の街並みともぴったりです!

ファッションレンタルのRcawaiiが、六本木にあったレディースファッションをご紹介します。

六本木はシーンに合った服装がおすすめ


なんとなく敷居が高いイメージのある六本木は、いざ服を選ぼうとするとコーディネートに困る方も多いと思います。

カジュアルでラフ過ぎる服装では、オシャレなお店で浮いてしまう可能性があるので六本木の街の雰囲気に合ったファッションを心がけましょう。

六本木に行く際のコーディネートで意識したいポイント3つをお伝えしていきます。それぞれのポイントを抑えればコーディネートを選ぶのがとても楽になりますので、ぜひ意識してみてください。

きれいめなファッション

洗練されたオシャレが集まっている六本木ヒルズへのお出かけには、基本的にきれいめなファッションがおすすめです。

都会的な上品できれいめファッションなら、オシャレなショップやレストランでも周囲から浮いてしまう心配はありません。

六本木で遊ぶ際には可愛い系より、キレイ系を意識して服選びをしてみてください。

デートならワンピース

六本木ヒルズでの映画デートやお食事デートなどの場合は、女性らしさを演出できるフェミニンなワンピースがぴったりです。

きれいめで可愛らしい印象のワンピースなら、彼ウケも間違いなしです。ただし、ミニ丈ではなくひざ下の大人な雰囲気のワンピースを選びましょう。

周りの雰囲気ともマッチ

季節感のあるカラーや素材を取り入れた、トレンドを意識したコーデがおすすめです。

最新のトレンドが集まる六本木の雰囲気にマッチし、こなれ感も出すことができます。

トレンドが分からない、コーデに自信がない方はファッションレンタルサービスがおすすめです。服借り放題のアールカワイイでは、プロのスタイリストがシーンに合わせた全身コーデをしてくれます。

登録は無料ですので、ぜひお試しください。

季節別の六本木で着たいレディースコーデを紹介


六本木にぴったりなコーディネートを季節別にご紹介します。服を選ぶ際のポイントやコツも合わせてお伝えしていきますので、ぜひ参考にしてください。

基本はキレイめで女性らしい品のあるファッションです。お気に入りコーデを見つけて六本木でのデートや女子会を楽しみましょう。

 


背中の大きめリボンが映える、後姿がセクシーなトップスです。ボトムスにはレース×シフォンの組み合わせが春らしいスカートを合わせた、ワンランク上のあかぬけコーデです。

キレイな中にしっかり可愛さと色気を交えた、バランスの良いコーデが完成します。

季節感やトレンドを押さえたきれいめコーデなら、オシャレな六本木の街並みにもなじみます。


大人の色気を上手に出した、涼しげなブルーで夏にぴったりのパンツスタイルコーデです。

シンプルながら1枚でキマるので、上下の組み合わせを考える必要がないというのもポイント!

フリルで可愛さを出しつつ、大人のかっこよさも演出してくれるコーディネートです。


トレンドのテラコッタカラーのスウェードスカートで、秋らしい季節感たっぷりのコーデが完成します。

クロップド丈のトップスで手首や、足首を見せることで華奢見え効果も抜群です。

ネイビー×テラコッタの落ち着いた配色のコーデなので、オシャレなショップやレストランの雰囲気にもぴったりです。


深みのあるボルドーのワンピースが、冬のイベントやクリスマスらしい雰囲気を演出してくれます。

存在感のあるベルトをプラスし、メリハリのある着こなしに仕上げました。足元には黒のパンプスを合わせてかっこいい大人のデートスタイルが出来上がりました。

クリスマスやイベント時にはアクセントになる大ぶりなピアスやネックレスをプラスして、顔周りを華やかに着こなすのがおすすめです。

 

六本木に似合うファッションレンタルならRcawaiiがおすすめ

※キャンペーン実施中

六本木に似合う服を借りるなら洋服レンタルのRcawaiiがおすすめです。Rcawaiiはプロのスタイリストが厳選した500以上のブランドのかわいい洋服が借り放題です!Rcawaiiは話題のファッションレンタルです。

実際に借りてみて洋服が欲しくなったら購入も出来るので服のショッピングで失敗することもないのも特徴です。いまなら期間限定キャンペーン実施中です!

今なら無料登録でパーソナルカラー診断を無料で受けることが出来ます♪パーソナルカラー診断であなたにあったおしゃれなお洋服を知りましょう!

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事