Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

夏にオススメのオシャレも日ざし対策もできちゃうハットコーデと肩出しトップスも♥

8月も半ばですが、まだまだ暑い日は続きますね

コーデもシンプルになりがちなこの季節はハットがオススメ

ちょっとプラスすることでグンとおしゃれにキメてくれて、紫外線対策もできちゃう優秀アイテムです

どんなコーデにも合わせやすいので、1つ持っているととっても重宝しますよ

 

トレンドのつば広ハット×Aラインのボーダー柄ワンピースのシルエットが女性らしいレディースコーデ

つば広ハット×ボーダーワンピース (Rady)
つば広ハット×ボーダーワンピース
(Rady)

ハットは麻の素材なので、ブラックでも涼しげで被りごごち抜群

サイドがリボン様に折り込まれているオシャレなデザインです

人とかぶらないですし、つばが広いので小顔にみえますよ

ウエストの高い位置からのボーダー柄スカートに視線が集中するワンピースは、スタイルアップ効果があります

 

クール×ハットコーデは肩出しトップスと、つば広のストローハットは上品で、女性らしい雰囲気

白ハット×オフショルトップス×白ボトム (DHOLIC ROYAL PARTY、)
白ハット×オフショルトップス×白ボトム
(DHOLIC、ROYAL PARTY)

つば広のストローハットは上品で、女性らしい雰囲気を演出してくれます

モノトーンコーデに白ハットが映えてかっこよくキマりますね

オフショルの肩出しトップスでちょっぴり肌見せして、ヘルシーな色っぽさをプラス

露出少なめなのに涼しげな大人レディースコーデの完成です

 

 

フェミニン×ハットコーデは、Radyデニムのさわやかなブルーと白ハットがよくマッチした、サマーレディースコーデ

ハット×フレアスリーブトップス×デニム (Maglie par ef-de、Rady )
ハット×フレアスリーブトップス×デニム
(Maglie par ef-de、Rady

ハットは柔らかく、通気性のよい素材なので、夏でも使いやすいですよ

ピンクのトップスはトレンドのフレアスリーブでフェミニンに

甘さの中にさわやかさを含んだ夏のお出かけスタイルの出来上がりです

 

 

オールシーズン使えるハットはオシャレ初心者さんでも取り入れやすいので、とってもオススメです

さりげなく取り入れるだけで、こなれ感のあるオシャレコーデの出来上がりますよ

かわいい、小顔効果、夏は日よけもしてくれる優秀ハットでサマースタイルを楽しみましょう

 

関連記事