Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

「Rcawaii×ハニコレ夏祭り♪」6/26「T2 SHIBUYA」レポート ~前編~

日本有数の有名クラブ≪‎T2‬ SHIBUYA≫で開催された、
都内最大級の異業種交流イベントの夏祭り『Rcawaii×ハニコレ-Early Summer Fes-@T2 SHIBUYA』のレポートです

Rcawaii夏祭り♪大盛況!
Rcawaii夏祭り♪大盛況!

Rcawaiiの液晶もたくさんあって華やかですよね?笑
浴衣や甚平で来てくれている人もたくさんいて、まさに夏祭り

Rcawaii夏祭り♪賑わってます!Part1
Rcawaii夏祭り♪賑わってます!Part1
Rcawaii夏祭り♪賑わってます!Part2
Rcawaii夏祭り♪賑わってます!Part2

どこを見ても、人
楽しい時間、楽しい空間。最高ですね

Rcawaii夏祭り♪屋台で綿あめクルクル♪
Rcawaii夏祭り♪屋台で綿あめクルクル♪

今回は[Early Summer Fes]ということで、なんと巨大プロジェクトマッピングにて花火大会が決行されたり、屋台ブースも出店されたんです
早々と夏祭りを楽しんでしまいました
お気づきですか?≪‎T2‬ SHIBUYA≫のすべての液晶に『Rcawaii』ですやっぱりいいですね

 

今回Rcawaiiは・・・
「スペシャル記念撮影コーナー」をご用意させていただきました

 

ハニコレ夏祭り♪記念撮影コーナー!Part1
ハニコレ夏祭り♪記念撮影コーナー!Part1
ハニコレ夏祭り♪記念撮影コーナー!Part2
ハニコレ夏祭り♪記念撮影コーナー!Part2
ハニコレ夏祭り♪記念撮影コーナー!Part3
ハニコレ夏祭り♪記念撮影コーナー!Part3

オシャレで可愛い子がいっぱい来てくれました
みなさん、ご参加いただきありがとうございました

後半でも「スペシャル記念撮影コーナー」に来てくださった方をご紹介させていただきます

関連記事