Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

キャバクラはもちろん♪ガールズバーやラウンジ、クラブの同伴&出勤コーディネートはRcawaiiレンタルにお任せ♡

Rcawaiiではプライベートで着るお洋服はもちろん、キャバクラ、ガールズバーやラウンジ、クラブで使えるドレスやワンピースがたくさん♪
出勤スタイルから同伴、アフターまで幅広いテイストの品揃えは大変ご好評いただいています!

私服コーデまで考えるのが面倒、いつも違うスタイルで新鮮な自分を見せたい、イベントや気分にあわせたスタイルがしたい‥
レンタルならこーんなお悩みやニーズにピッタリお応えします♡

また、今はドレスもネットですぐに購入できる時代。
手軽ですが、実際の素材感やイメージ、サイズが合わないなんてことよくありますよね!
レンタルなら届いたアイテムのサイズ感や印象が違う場合、何度でも選びなおせるのが嬉しいポイント♪

ファッションレンタルRcawaiiでマンネリ化しない、とっておきのコーデを楽しみましょう♡

☆オフショルダー×花柄の贅沢ビジューペプラムドレス☆

オフショルダー×花柄×ビジュー×ペプラムドレス (Andy)
オフショルダー×花柄×ビジュー×ペプラムドレス
(Andy)

大人気のオフショルダーとシースルー素材が上品でセクシーなペプラムドレスです♪

レースカットにきらびやかなビジューが施されたデザインは、デコルテや顔周りをパッと華やかにみせてくれますよ!
さらに嬉しい二の腕カバー効果も♪

ウエストのパールの輝きは存在感がありますね!
上品な花柄は大人の魅力にあふれ、男心をガッチリ掴むことまちがいなし♪

トレンドと、上品さをかねそなえた贅沢ドレス♡

☆シースルー×カッティングで差がつくデザインドレス☆

シースルー×裾カッティングデザインドレス (JEWELS)
シースルー×裾カッティングデザインドレス
(JEWELS)

珍しい柄と裾のおしゃれなカッティングは周りとかぶらないので、存在感がありますね♪

ネックラインには贅沢にびっしりとストーンがちりばめられているので、光を反射し顔周りを華やかにしてくれます♡
デコルテをあえてレースにすることで、露出するよりセクシーでミステリアスな印象に♪

男性を魅了する小悪魔ドレスです!

☆キラキラビジュー×フレアの可憐なお姫様ドレス☆

ウエストビジュー×シフォン×フレアドレス (drexie)
ウエストビジュー×シフォン×フレアドレス
(drexie)

ウエストに集中したキラキラビジューは、きらびやかで華やかさ抜群!

フレアスカートはシフォン素材で、何重にも重なっているので高級感があります♪
ふわりと広がるシルエットは可憐な花びらのよう♡

ウエストが高い位置にあるのでスタイルアップ効果もあります!
この一枚で、清楚で品のあるお姫様になれちゃう♪

可愛くておしゃれなドレスは、モチベーチョンや売り上げに直結するといっても過言ではありませんね!
お仕事用はもちろん、パーティやお呼ばれに着れちゃうドレスもいっぱい♡
賢く、可愛くレンタルしましょう♪

関連記事