Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

ママだって女の子だもん♡おしゃれ夏ママコーデ♪

「いつでもオシャレでいたいし、可愛くいたいなぁ」と思っていても、自分のことは後回しでなかなか…
体型が元に戻らないから服が上手く着こなせなくなったなぁ…
いつも同じような服装でママ友と会うのそろそろ気まずいんだよなぁ…
などなどお悩みを抱えているママさんも多いのではないでしょうか?
夏は公園にアウトドアにと外出する機会も増えて毎日のコーデを考えるのも大変ですよね。
そんなママさんの参考になればと思います
Rcawaii的おしゃれな夏ママコーデをご紹介します(b´∀`d)

 

ペプラムトップス×レースボトム (MISCH MASCH/WILL SELECTION)
ペプラムトップス×レースボトム (MISCH MASCH/WILL SELECTION)

上品でエレガントなレースパンツとペプラムトップスで大人コーデ
色もデザインも素材も全てが涼しく感じられるコーデですね。
丈が短めのペプラムトップスはワイドパンツとの相性がGood◎
ペプラムトップスは可愛いだけじゃなく、気になるお腹や腰周り、お尻をカバーしてくれる素晴らしいアイテム
さらにパフスリーブでガーリーさもUP

 

サックワンピース(tocco)
サックワンピース(tocco)

ストンとしたシルエットがおしゃれな7分丈サックワンピース
シンプルなのに1枚で可愛く着こなせてますよね。
サックワンピースは体型カバーがしっかりできて、着痩せ効果も抜群なアイテム
きれい色で華やかさもあるのでちょっとしたお呼ばれの席にもGood◎

 

白シャツ×ニットべスト×ワイドパンツ(EGOIST/EGOIST/ZARA)
白シャツ×ニットべスト×ワイドパンツ(EGOIST/EGOIST/ZARA)

ママファッションに欠かせないアイテムといわれている白シャツ
トレンドのワイドパンツとの相性GOOD◎
ニットベストを合わせればトラッドな雰囲気になって可愛いですね
夏にはちょっと暑いんじゃない?と思われるかもしれませんが、夏用のニットベストなので問題ありません。
ママ友とお茶をしながら長い時間おしゃべりしていても冷房で冷えて寒いなんてこともなくなりますね

 

パステル系トップス×花柄フレアスカート(Roomy's/tocco)
パステル系トップス×花柄フレアスカート(Roomy’s/tocco)

パステル系トップスに花柄スカートの全身淡い色でフェミニンコーデ
ゆったりと広がる花柄スカートは清楚で上品な雰囲気にしてくれます。
肩掛けカーデでオシャレに日焼け・冷房対策も◎
トップスをダークカラーにすれば雰囲気も変わり、程よい甘さで着こなすこともできますよ

他にもたくさんママさん向けのお洋服をご用意しています
育児、家事、仕事と忙しいママさんも多いと思いますが、
いつまでも女性であることを忘れずに、おしゃれなママでいましょうね

 


フォローして最新情報を確認しましょう♪

 

cropped-eri-rcawaii-4.jpg
これらのお洋服が借り放題できちゃう「Rcawaii」の詳細はこちらから
https://www.rcawaii.com/

関連記事