Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

卒業式シーズン!コーディネートに困ったらRcawaiiにお任せ♡パーティードレスも借り放題♪

こんにちは!Rcawaiiです。

街を歩いてると、袴姿の人をお見かけします。
卒業式シーズンなんですね♪

卒業式が終わると卒業パーティーや謝恩会があり、新生活の準備など大忙し。

いつもよりちょっとおしゃれな格好がしたいときにはRcawaiiにご相談ください!

二の腕が気になる人にはドルマンスリーブやフレアスリーブなど袖にボリュームのあるものをご提案したり、
肩幅は広いのが悩みの人には、Vネックなど顔まわりがすっきりするアイテムをスタイリングしたり、
あなたのお悩みに合わせて、コーディネートをお届けします☆

フォーマルワンピ☆black
フォーマルウェア☆black
フォーマルウェア☆white
フォーマルウェア☆white

フォーマルウェアは浮いちゃうかも…という飲み会でも周りと差がつくコーデで参加したいですよね♪

飲み会コーデ、dazzlin
飲み会コーデ♡dazzlin
飲み会コーデ、ROYALPARTY
飲み会コーデ♡ROYALPARTY
飲み会コーデ。rienda 、AnkRouge
飲み会コーデ♡rienda 、AnkRouge

現在はお洋服のみのレンタルですが、
コーディネートをお届けの際には全身コーデをイメージして、靴やバッグのカラーご提案もさせていただきます(*^^*)

コーディネートに困った際や衣類を汚してしまった際など、Rcawaii公式LINE@アカウントからお問い合わせ可能です☆

Rcawaii公式LINE@アカウントのQRコード
Rcawaii公式LINE@アカウント

LINEお友達追加よりQRコードから読み込みお願いします。

出会いや別れの季節。
新年度は新しい気持ちで、過ごしたいですね(*^-^*)

関連記事