Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

インナーとは?いろんな場面での役割を調査!

「インナー」とは、インナーウエアの略称で、下着の総称です。アンダーウエアとも言いい、肌着,ファウンデーション,ランジェリーのほか,ジャケットなどの下に着るものも含まれます。寒い冬に保温効果のあるインナーを着る女性も増えてきていますよねほっとした顔

夏のインナーの役割とは?

インナー
インナーは、吸水性と速乾性が重要なんです!体にかいた汗を素早く吸収・乾燥させ、体温が上昇しないようにサポートしてくれます。
また、夏のインナーは体温上昇を防ぐだけでなく、汗をかいた後体の体温が奪われて寒くなるのも防いでくれます。夏風邪の予防にもなりますね!
では、夏のインナーはどんなサイズを選べばよいのでしょうか。それは、通気性・速乾性を高めるために、1サイズ大きめのインナーを選ぶことをおススメします指でOK

冬のインナーの役割とは?

Rcawaiiコーデ
冬のインナーの役割には、夏のインナーの役割に「防寒」が加わります。夏よりも寒さが増す冬は、保温性のあるインナーが防寒の要でよね指でOK
アウターよりも肌に近い部分にあるインナーは、体が冷えるのを守るために大切な役割を果たします。オシャレは我慢とよく言いますが、こっそりあったかインナーを着て寒さを我慢せずにオシャレを楽しみたいものですねあっかんべー

スポーツインナーの役割とは?

スポーツインナー
Harmony and healthy lifestyle concept – Young slim women in sportswear practicing yoga outdoors
1 (one)血流をよくして、筋肉の疲労を軽減!:乳酸がたまりにくくなるため、筋肉痛や運動による疲れを軽減してくれます。

2 (two)筋肉が揺れるのを防ぐことで、体力が消耗しづらい!:筋肉が振動することで無駄なエネルギー消費が起こります。それを抑えることにより運動効率を上げてくれます。

3 (three)汗で体が冷えるのを防止し、サラサラした着心地を実現!:速乾性のある素材で作られているため、汗をかいてもベタベタせず、すぐ乾いて快適です。

インナーダウン

ダウン
インナーダウンしている人も増えてきていますよね!通常ダウンといえばアウターとして着ることが多いアイテムですが、袖がないダウンや極薄ダウンをコートなどの中に着ることにより、薄めのアウターでも、より暖かく着ることができますねうれしい顔

インナー〇〇

インナーカラー
インナー〇〇と聞いてどんな言葉が思い浮かびましたか!?体育会系の方は「インナーマッスル」を思い浮かべたのではないでしょうか。また、ファッションに敏感な方は「インナーカラー」を思い浮かべたのでは!?
インナーカラーは外側の髪色とは別に、内側の髪色を変えることです。髪をかき上げた時や風が吹いたとき、またヘアアレンジしたときなどにこっそり違った髪色が見えることで、オシャレ度もグッとアップしますね右斜め上

いかがでしょうか。インナーとインナーの役割についてご理解いただけましたでしょうかほっとした顔上手にインナーを使って健康的でおしゃれなファッションをたくさん楽しんでみてくださいね目がハート (顔)

関連記事