Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

春服コーディネート撮影会☆OLやママにもオススメなトレンドのレースやミモレ丈スカートの黄金比

こんにちは!Rcawaiiです。

続々と入荷してきた新作アイテムのコーディネート撮影をしました。
撮影会の様子をチラッとお見せします!
※スタジオの照明の関係で少々画像が暗くなっています(>_<)

以前もモデルを務めてくれたまりえちゃん♡

まりえちゃん綺麗めセクシーコーデ
まりえちゃん♡綺麗めセクシーコーデ

爽やかなカラーのノースリーブワンピにホワイトのジャケットで綺麗めセクシーコーデ♪
ルーズなカーデと合わせたら更にオンナ度UP◎
華奢なストラップサンダルとの相性も抜群です↑

今回初登場の愛美ちゃん♡
OLさんや、女子大生に人気のコーディネートを意識しました♪

愛美ちゃんふんわり春コーデ
愛美ちゃん♡ふんわり春コーデ

大人っぽく見せてくれるタイトシルエットのレーススカートは透け感が◎
淡いピンクのトップスと合わせてふんわり春コーデです。

愛美ちゃん万能フレアスカート
愛美ちゃん♡万能フレアスカート

デイリーから通勤まで使える膝丈フレアスカート。
ローファーパンプスを合わせてきちんとスタイルから、スニーカーを合わせれば今季人気のスポーティなスタイルまで様々なコーデを楽しめます☆

ママに見えない千尋ちゃんと、可愛い可愛いお子さんにもご協力いただきました♡

千尋ちゃんと可愛いお子さん清楚スタイル
千尋ちゃんと可愛いお子さん♡清楚スタイル

ヒップラインをカバーしてくれるスカートは、1枚あればコーデの幅も広がります!
襟付きのシャツをinして清楚スタイル◎
トップスとミモレ丈の黄金比は「1:2」バランスよく足長効果が得られます☆

年代問わず、どんな系統でも対応致します(^^)

Rcawaiiの新BOX
Rcawaiiの新BOX♡

最後にRcawaiiの新BOXを持ってパシャり♪

皆さんありがとうございました(^-^)/

関連記事