Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

小悪魔ageha(桜井莉菜/おりもあい/丸山蕙子)×Rcawaii撮影会♡

こんばんは!Rcawaiiです。

先日は小悪魔agehaの撮影がありました
モデルは桜井莉菜ちゃん、おりもあいちゃん、丸山蕙子ちゃんの3名です
長い撮影、本当にありがとうございました

誰しも経験するお洋服に関するあるあるネタ
買っても着ない服がある
店員さんにすすめられたけど帰ってから着てみたらしっくりこない
いつもと違うコーディネートをしたいけど買う勇気が出ない
通販サイトだと失敗するのが怖い
お洋服代をおさえたいけど沢山オシャレしたい

あるあるあるある・・・

そんなお悩みを解決できちゃうRcawaiiが1月サービスを開始しました
先月号に続き、次月号も小悪魔agehaさんに掲載させていただくこととなりました

今回は、モデルさんの王道コーディネートからいつもと違った着こなしまで様々なジャンルをご用意致しました
案外こうゆうのもアリだねーという感じで、新たな発見ができるのもRcawaiiならではです
また、購入したことのないお店に入るのはちょっとドキドキしますよね
そんなときはRcawaiiで試着感覚でレンタルできるので、新しいブランド開拓もできちゃうんです(*^^*)

 

さくりなちゃんは、体調不良のなか最後まで頑張っていただきさすがのプロ意識を感じました
お人形さんイメージがぴったりでした
オフショットいただきました

桜井莉菜ちゃん

 

おりもちゃんは、いつものふわふわ系からサングラスを使ったいつもと違ったイメージもあり新鮮でした
けいこちゃんは、身長が高くて小顔
セクシー&かっこいい感じからカジュアルも着こなしてくれました
オフショットいただきました

おりもあいちゃん/丸山蕙子ちゃん

モデルを務めてくれた3名様、小悪魔agehaの編集部の方、撮影関係者の皆様ありがとうございました

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

*Rcawaii*取り扱いブランド

CECILMcBEE・CHEDEL・DaTuRa・dazzlin・DellyleNOIR・DURAS・EGOIST・EmiriaWiz・GOLDSinfinity・LIPSERVICE・michellMacaron・MIIA・MOUSSY・MURUA・Rady・RESEXXY・rienda・ROYALPARTY・SLY・snidel etc.

新作のアイテムもご用意しています

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

関連記事