Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

「Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイト」 5/21 六本木ESPRIT TOKYO ~前編

つ・い・に!!!
大人気ファッション雑誌の「小悪魔ageha」と大好評「Rcawaii」がコラボしたスペシャルクラブイベント…
「Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイト」が、六本木「ESPRIT TOKYO(エスプリ)」にて開催されました
たくさんの方にご来場いただきまして…本当にありがとうございました(o≧口≦)o
みなさん楽しんでいただけましたか?
参加できなかった方のためにも、当日の大盛り上がりの様子をご覧いただきたいと思います
もちろん参加された方もぜひ楽しんでご覧くださいね

Rcawaii×小悪魔agehaナイト(ESPRIT TOKYO)
Rcawaii×小悪魔agehaナイト(ESPRIT TOKYO)

o0800045013666671964

o0800045013666674170

 

小悪魔agehaモデルの「ほずみ」ちゃん、「せりかまちょ」ちゃんのDJ、とても盛り上がりました
小悪魔agehaのスナップ撮影もあり、サプライズで「桜井莉菜」ちゃん達も遊びにきていただきました
そして、お陰様でRcawaiiの特設ブースは大盛況でした人´∀`).☆.。.:*

気になるRcawaii特設ブースのお話は、「Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイト~後編~」でお伝えさせていただきます☆
お楽しみに

 

さて。ここで、Rcawaii×小悪魔agehaスナップに参加していただいた方をご紹介させていただこうと思います

IMG_6990

IMG_6989

IMG_7004

IMG_6999
後編でも参加された方をご紹介させていただきますね

⇒後編はこちらから

⇒Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイトの特設サイトはこちらから

よかったら「いいね!」を押してください♪


フォローして最新情報を確認しましょう♪

cropped-eri-rcawaii-4.jpg
これらのお洋服が借り放題できちゃう「Rcawaii」の詳細はこちらから
https://www.rcawaii.com/

関連記事