Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

「Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイト」 5/21 六本木ESPRIT TOKYO ~後編

大人気ファッション雑誌「小悪魔ageha」と大好評「Rcawaii」がコラボした「Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイト」in 六本木ESPRIT TOKYOの様子をお伝えします

Rcawaii特設ブース、皆さん来てくれましたか???
おかげさまで終日順番待ちで大盛況でした
ありがとうございます

o0800045013666671964

IMG_6933

IMG_7033

こちらもご覧いただけましたか?

3Fの壁一面を「Rcawaii×小悪魔ageha」にしてみたり、VIPルームの中を可愛いお洋服でいっぱいにしてみたり、「女性が誰でも簡単にオシャレを楽しめる!」をモットーとしている、Rcawaiiぽい雰囲気を作ってみました

IMG_6926

IMG_6995

IMG_7028
可愛いお洋服に囲まれて、とっても素敵な空間ですね笑
そして、Rcawaii×小悪魔agehaスナップに参加していただいた方のご紹介をさせていただきますね

IMG_6920

IMG_6993

o0800106613666681470

全ての方のお写真をご紹介できなくて申し訳ありません

 

皆さん本当に楽しんでくださっていることがお写真から伝わって、嬉しく思います☆
ご参加いただきまして、ありがとうございました

「Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイト」いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?

このイベントを通し、Rcawaiiのことを少しでも知っていただけたら嬉しいです
「Rcawaiiといえばファッションレンタルサービス」「オシャレしたいと思ったらRcawaii」という感じで頭の片隅にでも入れておいてくださいね

 

⇒前編はこちらから

⇒Rcawaii×小悪魔agehaスペシャルナイトの特設サイトはこちらから

よかったら「いいね!」を押してください♪


フォローして最新情報を確認しましょう♪

cropped-eri-rcawaii-4.jpg
これらのお洋服が借り放題できちゃう「Rcawaii」の詳細はこちらから
https://www.rcawaii.com/

関連記事