Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

彼とのデートに♪どんなコーデにチャレンジする?

新しい1年がスタートして早くも半月がたちましたねるんるん (音符)
皆さんはいいスタートがきることができましたかexclamation and question
お正月や成人式は穏やかなお天気で過ごすことができたのに、今はもう大寒波が押し寄せて寒い毎日です…あせあせ (飛び散る汗)
あまりの寒さや、天気の悪さに外に出るのが億劫になる~泣き顔なんて人もいますよねたらーっ (汗)
でも、大好きな彼氏から「今週末開いてない?」なんて聞かれたら、断れないですよねあせあせ (飛び散る汗)あせあせ (飛び散る汗)
しかも急に予定が入ったとしても、平日は仕事だし、デートに着ていく服がな~い!!と一人大騒ぎ冷や汗2 (顔)
そんなことがないように、大事な予定が入ってもレンタルしておけば大丈夫ムード
彼氏との大事なデートが失敗しないカワイイおしゃれなワンピースをご紹介していきます!

★女子力バッチリ!花柄ワンピース♪★


女の子らしさが前面に出る花柄ワンピ―ス黒ハート
白や赤の花模様が全体に散りばめられているので、派手なようでとってもキュート!ハートたち (複数ハート)
ネックラインは鎖骨が見えることで、女性らしさも格段UP!
ウエストラインに、黒の大きなリボンがあるのは素敵ですよねほっとした顔
また黒の紐で切り替えられているので、ウエストもほっそり見えますぴかぴか (新しい)
スカートは、Aラインになっているのでふんわりとした柔らかい印象にexclamation
ワンピース自体とても華やかなデザインになっているので、小物は落ち着いたカラーを合わせるといいかも!
きっとこんなカワイイワンピースでデートに行ったら、彼氏も大喜びするでしょう目がハート (顔)

★上品で大人の女性らしさいっぱいワンピース♪★


一目見ただけで、とても綺麗で華やかな印象に見えますよね!
先ほどと同じ花柄ワンピースですが、全く違ったイメージ!ひらめき
縦のセンターラインには、鮮やかな花びらが舞っていて、両サイドから裾にかけては淡い色から濃い色のとてもきれいな花模様がデザインされています黒ハート
見ているだけでもとってもうっとりしますよねハートたち (複数ハート)
しかも、センターはただの白い生地に見えますが、よく見るとレース素材の大きな花模様でできています!
すごく素敵なワンピースになっていますよ!わーい (嬉しい顔)
真っ赤なカーディガンを合わせると、派手なように感じます台風
ですが、ホワイトビジューが施されていることでふわっと優しい印象に変えてくれますハート
常に大切な彼氏の前では綺麗でいたい♪と思う女性にピッタリなコーディネートになっていますうれしい顔

★フェミニン感を出したいのなら!タータンチェック柄ワンピ★


自分にはあまり派手すぎるデザインや柄は似合わないし…でもカワイイワンピースは着たい!
そう思っている女子は多いはずわーい (嬉しい顔)
でも何を着たらいいのか迷うな~と悩んでいるのなら1度は着てほしいタータンチェック柄ダイヤ
レッドとネイビーを使用した格子柄になっているので、派手すぎず地味すぎず…
あなたをキュートに見せてくれますよ!うれしい顔
ウエストラインで、同じ生地のリボンがついているのも素敵なポイント!ひらめき
冬のファッションではぜひ取り入れたいファー小物手 (チョキ)
帽子やカバンに取り入れることでとてもいいアクセントに!
こんなにカワイイコーデでデートに行ったら、彼氏も笑顔になるでしょう目がハート (顔)

彼氏とのデートとなれば、「カワイイ黒ハート」「綺麗黒ハート」と言われたい!思われたい!そんな人は多いのではないでしょうかexclamation and question
冬は寒いから、なんとなくパンツやデニムを選びがちになってしまう人はいませんか??
もちろんデニムでも、女の子らしさをいっぱい出すことはできますひらめき
でも、やっぱりデートとなれば自分を可愛く見せるためにワンピースは必須アイテム揺れるハート
ちょっと寒いかなあせあせ (飛び散る汗)と思うかもしれませんが、大好きな彼氏とデートできればそんな思いも吹き飛んじゃうはず!
どんどん可愛いお洋服を着てお出かけしましょう!ぴかぴか (新しい)
色々な洋服を着ることで新しい自分を発見できたり、自分磨きにもきっと役に立ちますよウィンク

関連記事