Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

今日はこれで決まり!~飲み会コーデ~

ようやく天気も落ち着いてきましたね!
ここ数年のうち、最大寒波が来たせいで週末の予定が全部キャンセルになった人も多かったのではないでしょうか?
お正月、成人式も終わりようやく落ち着てきた街並みに、大雪が降られてはもう家からは出られなくなりますよね…たらーっ (汗)
これからはあまり天気がひどくならないのを祈るばかりですバッド (下向き矢印)
さて、そんな予定がキャンセルになっても、また新たに予定を立てればいいんですよね♪
落ち着いた天気の中、今週こそ飲みにいかないと!
寒い身体を暖めるには、友達と飲みに行って盛り上がることでしょう!ウィンク
はじければたちまち体温も上昇グッド (上向き矢印)
そんな飲み会コーデにおススメのお洋服をご紹介していきましょうわーい (嬉しい顔)

★タイトスカートで綺麗なお姉さんらしくハートたち (複数ハート)


ハイウエストのタイトスカートぴかぴか (新しい)
とっても足が長くみえますよね!黒ベルトで、ウエストがきゅっと引き締まった印象にも!
トップスは、オフショルダーになっているので、デコルテラインも綺麗に見えますよぴかぴか (新しい)
スカートとボーダーの組み合わせもバッチリ!
身体のラインが少しはっきりわかってしまうコーデですが、その変わり大人っぽさは十分にありますよ!ダイヤ
綺麗なお姉さん風スタイルで飲み会に出かけてみてはexclamation and question
女子会といいつつ、もしかしたら素敵な男性に声をかけられるかも目がハート (顔)

★ビビットカラーが目を引くブルー!!★


ビビットブルーカラーがすっごく素敵ですよね ぴかぴか (新しい)
タイトスカートにはなっていますが、ぴっちりしていないので、体形が少し気になる方にもおススメ!
トップスやカーディガンにホワイトをあわせることで、ブルーを中和してくれます!ほっとした顔
全部青だと派手すぎますもんね
そして足元には、ブラウンの靴を履くことで可愛さもプラス!
首元にはビジューが施されており、エレガントな印象にもなります揺れるハート
せっかく飲み会に行くのならおしゃれに行きたい!!
そんな女性にはピッタリかもしれません手 (チョキ)

★デニムカジュアルスタイルで!★


仲の良い気心許せる友人とは、ラフに行きたい!
そんな人にはピッタリなコーデムード
デニムパンツに、水色のブラウスでとてもカジュアルなスタイルに!
ネックラインに、とってもおしゃれなスカーフが巻いてあるので、素敵なアクセントにひらめき
デニムとブラウスだけではさみしくなっちゃいますもんねもうやだ〜 (悲しい顔)
靴にはホワイトを合わせると、カジュアルながら爽やかな印象にも早変わりしちゃいますわーい (嬉しい顔)

★個性を出すには、シャツを結んで★


シャツを普通に着るだけでは勿体ない!
人とは違ってちょっと個性を出すには、前を結べばいいんですウッシッシ (顔)
ワンピースにただ羽織るだけとは違って、ぐっとオシャレになりますよ!
特にボーダーワンピだけであれば、子供っぽくみられたり、地味に見えがち…
そんな時でも、シャツを一枚羽織るだけでも印象は変わってきますよねムード
ですが、そこから1歩踏み込んで、前結びをするだけでオシャレ上級者!
飲み会、女子会といえど、友達だって気合いを入れておしゃれしてくるはず♪
それに負けないようにおしゃれしていかないといけませんよねがまん顔
同じ洋服でもちょっと着こなし方を変えるだけでイメージはガラッと変化!
工夫を取り入れたコーデでぜひ楽しい飲み会に参加してみては?わーい (嬉しい顔)

飲み会って楽しいですよねるんるん (音符)
特に仲の良い友達となんて飲みにいったら、ものすごく盛り上がっちゃいます!
一次会で終わらず、二次会…三次会…なんてことも
あちこち行くからこそ、人目にはたくさん触れますから、おしゃれから気は抜けません冷や汗2 (顔)
それに、友達がすごくおしゃれなスタイルで着たのに、なんか自分は地味かも~と思っちゃうとなんか悲しいですよね…もうやだ〜 (悲しい顔)
Rcawaiiで、色々な洋服をレンタルして毎回違ったスタイルでいくことできますぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
どんどんおしゃれして飲み会!女子会!に行きましょう!猫2

関連記事