Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

今日はどんなスタイルで出勤しますか?~オフィスカジュアル/オフィスコーデ~

毎日朝から夜まで忙しく働くOL女子の皆さん!わーい (嬉しい顔)
普段はどんなオフィスコーデで毎日会社へ出勤していますか?

オフィスコーデといっても、
大事なお客様へ会う日!
プレゼンがあるとても大切な日!
外回りに行かなきゃいけない日!
そんな仕事内容によっては着こなし方を様々変えていかなきゃいけない時もあって大変ですよねあせあせ (飛び散る汗)
だからといって毎日違うコーディネートをするのって難しい…
週5日毎日変えるのは厳しいし…
周りからも「いつも同じ格好!」と思われたくない!
そんなオフィスコーデに頭を悩ます女子はいませんか??

Rcawaiiでは、そんな女子の悩みを解決しちゃいましょう黒ハート
もう悩まなくたっていいんです!
だって、自分好みの洋服をスタイリストさんが選んでくれるのですから晴れ
今日は、オフィスコーデにピッタリなコーディネートいくつかご紹介していきます!

★清楚系ネイビーフレアスカート★


ふんわりとした落ち着きあるネイビーカラーハート
膝下丈になっているので、大人の女性らしさも十分引き出してくれますdouble exclamation
フレアスカートになっているので、
ちょっとおなか周りやお尻が気になる人でも大丈夫!
優しく包み隠してくれます揺れるハート

トップスは、縦ストライプニットになっているので細身効果も期待できますよ!
また、ネックラインはデコルテが綺麗に見えるカットになっているので
魅力的な女性に見せてくれるでしょう!

落ち着きあるホワイト×ネイビーカラーはオフィスコーデには最適な組み合わせです★
清楚系大人のお姉さん!イメージになってみたい人にもおススメですよわーい (嬉しい顔)

★綺麗系オーバー・チェック柄ワンピ★


上品で落ち着きあるオーバー・チェック柄のワンピース♪
細かなチェック柄に、大き目チェック柄が合わさっていることで
カジュアル感も出しながら、フェミニンなスタイルに!グッド (上向き矢印)
ハイウエストで切りかえしてあるので、脚長効果にもつながります!るんるん (音符)
上から下まで同一デザインになってしまうとちょっと地味な感じになって見えてしまいますが、
ウエスト部分でワンピースのデザインが切り替えてあるのでおしゃれにしてくれます!うれしい顔

ネイビーのジャケットを合わせることで、大人らしさをプラスしてくれます!ムード
パンプスもネイビーを組み合わせることで、統一感が出ます!

オフィスコーデにはピッタリ!ぴかぴか (新しい)
また、仕事帰りにそのまま大好きな彼氏とのデートにも着ていける
コーディネートになっていますよ★

★セクシー系タイトスカート★


やや明るめのネイビータイトスカートになっています♪
ちょっと短めの丈がセクシーさを引き出してくれます★

スカートのポケット部分にはとっても可愛らしいビジューが施されています!猫2
綺麗で、様々な形になっているのもキュート揺れるハート

トップスは、襟からひらひらとしたひだ状になっているジャボ・カラー!
襟元がリボンのようになっているがとってもフェミニン♪
淡いネイビージャケットを重ね着すると、
きちんとした女性らしさを引き出してくれますよ!ほっとした顔

落ち着いたカラーを混ぜた三色コーデになっているので、
大人の魅力的なイメージをかもしだしてくれますハートたち (複数ハート)

オフィスコーデにはピッタリ★
きっと、あなたを仕事ができる女性に見せてくれるでしょう!ほっとした顔

どうでしたか?
あなた好みのコーディネートは見つかりましたか?
ジャケットを合わせたり、スカートの丈を変えたりするだけでも
印象って大きく変わってきますよね!ウィンク

毎日違ったコーデをして出勤すれば、すごくおしゃれに気を使える人!
といったとっても素敵なイメージがつくのではないでしょうか?ひらめき
自分の持っているジャケットやトップス、スカートを少しずつ変えるだけでも違いますよねウッシッシ (顔)
ぜひスタイリストのアドバイスを参考にしながら、
自分なりのオフィスコーデを楽しんでみてはどうでしょう?目がハート (顔)ぴかぴか (新しい)

関連記事