Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

【2023年シーン別】大人女子も真似したくなる冬の女子会コーデ特集!

イベントの多い冬は、インスタ映えする要素やトレンドを取り入れておしゃれを楽しみたい方、必見!
冬ファッション人気アイテムを押さえたら、おしゃれ女子の完成。
この冬は、トレンドを意識したコーデで周囲の視線を独り占めしましょう!

冬のおすすめ女子会コーデ

冬にぴったりの最旬コーデをシーン別に紹介するので、ぜひ参考にしてみてください!

アフタヌーンティーコーデ

憧れのアフタヌーンティーでは、インスタ映えするコーデでたくさん写真を撮りたいですね!
フリルデザインが大人可愛い印象のワンピースで女性らしい印象が漂い、
白のバッグとショートブーツ合わせで、より甘さのある着こなしに仕上がります。
是非可愛いワンピースを取り入れたコーデで女子会を楽しみましょう!​

② 女子会ランチコーデ


少しだけ着飾りたい女子会ランチにぴったりのワンピースコーデです。​
淡いカラーと花柄デザインが大人可愛い印象のワンピースは、黒のカーディガンや黒小物合わせで甘辛なスタイルを演出します。
靴はショートブーツを合わせると、よりトレンド感を強調した着こなしを楽しめます。​
女友達とのランチやアフタヌーンティーにおすすめです。

③ 日帰り旅行女子会コーデ

女の子らしく優雅な雰囲気になれる花柄コーデです。
デザイン性のある花柄スカート は、冬に映える白のカーディガンを合わせて上品スタイルに。
小物は白系にするとコーディネートに抜け感をプラスしてくれて、旅行やドライブにぴったり!
花柄をうまく組み合わせたコーデで、女性らしさをグッとアップしてみませんか?

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事