Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

リゾートや海・プールに着て行きたい♪夏気分を盛り上げるマキシワンピース♡リゾフラ♥

夏はイベントや旅行、お出かけなど外出の予定が多くなる季節ですよね

眺めの休暇はリゾートへ行く方も多いのではないでしょうか

 

そんな時のコーデは、涼しげで楽チン、そしてとってもかわいいマキシワンピースがオススメ

一枚でさらりとおしゃれに決まっちゃう、夏に大活躍のアイテムです

シンプルから派手柄までデザイン豊富なので何枚も欲しくなっちゃう!

 

だけど、普段使いしない個性的なデザインやシーズン物は結局数回しか着なかったり、毎年同じデザインが流行るとも限らないので買うのはもったいないですよね

お出かけした時はいつもより写真を撮る事も多いので、せっかくならかわいいお洋服で思い出を残したい

 

そんな時は、お出かけやトレンドに合わせて色々なお洋服が借りられる、レンタルがオススメです

Rcawaii はとびっきりオシャレなあなたと、素敵な夏の思い出作りをお手伝いします

 

さわやかレディなリゾッぽワンピ

総レース×切り替えマキシワンピース(Rady)
総レース×切り替えマキシワンピース(Rady)

 

ホワイトベースがさわやかで、パッと目を引く一枚です

スカートは無地の上にトレンドの総レース素材が二重に重なっていて、フェミニンで上品な印象を演出してくれますよ

ブルーのグラデーションの色使いは、夏の青い海や空に映えますね

胸下切り替えのデザインでスタイルアップ効果も

小物や足元もホワイトで統一すれば、リゾートにぴったりな涼しげな大人レディの出来上がりです

 

花柄リゾートマキシワンピース

 

花柄マキシワンピース (DaTuRa)
花柄マキシワンピース
(DaTuRa)

 

上品な色使いの花柄が印象的なマキシワンピースです

大ぶりな花柄はまるで、南国に咲く可憐な花のよう

すその、ふわりと広がるフレアのシルエットが品のある女性らしさを演出してくれます

1枚でとっても華やかでおしゃれにキメてくれる優秀ワンピですね

さらりと着心地のよい、リゾートにぴったりな一枚です

 

リゾっぽ花柄マキシワンピース

 

シースルー×花柄マキシワンピース
シースルー×花柄マキシワンピース

 

 

ブラックに鮮やかな花柄が映えるマキシワンピースです

シースルー素材のスカートは涼しげで、この夏ぴったりなアイテムですね

透け感がちょっぴりセクシーな大人の女性を演出してくれます

ハットはシンプルなものをチョイスすれば、コーデのアクセントになりますよ

海や避暑地にぴったりな、ザ・リゾートスタイルです

 

せっかくの休暇は慌ただしい日常から離れて、ゆっくりとしたいですよね

いつもと違った雰囲気のマキシワンピースを着れば、お休み気分も盛り上がりますね

彼と、お友達と、家族と‥夏ならではのお出かけは、お気に入りのワンピで素敵な時間を過ごしちゃいましょう

 

関連記事