Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

会社に着て行くのにぴったりな洋服ばかり!

【事務OL ニックネーム:さき 評価★★★★★】
私の勤務している会社は、私服勤務なので毎朝洋服を選ぶのに時間がかかるので、通勤服を選んでくれるところはないかなーと探していた時に見つけたアールカワイイひらめきシルバープランで契約して、私はオフィスカジュアルの洋服を毎回お願いしていますリボン毎回届く洋服は会社に着て行くのにぴったりな洋服ばかりでするんるん (音符)
アールカワイイを始めてから、洋服を選ぶ時間がなくなったので、朝もぎりぎりまで寝ることができるところと、座っていてシワになってもクリーニングをしないで返却ができるところも私の嬉しいポイントですほっとした顔

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのレンタルファッションを楽しまれているということで私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいてる通りRcawaiiは、クリーニング不要で返却していただいておりますので、お客様のタイミングで返却いただければ大丈夫です。Rcawaiiでは、通勤服だけでなくお休みの日にでも着ていただけるようなコーデも数多く取り揃えておりますので、よろしければご利用くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事