Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

妊娠6か月目☆マタニティ服も可愛い♡

【専業主婦 ニックネーム:歩美 評価 ★★★★★】
こんなにお腹が出てくるなんて思ってもいなくて、久々に友達に会うのに着れる服がない冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)冷や汗2 (顔)と焦っていました。マタニティ服を買いに行く足もなく、そんな時にアールカワイイを見つけて、LINEでスタイリストさんにも相談出来て本当に助かりましたハートそして、届いたお洋服を見たら、マタニティウェア専門店の物で、正直驚きました!!とても着やすく、久々の友達とのランチもとても楽しいものになり、また早く出かけたいなぁなんて思ってますわーい (嬉しい顔)
【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
久々のご友人とのランチが楽しいものになったとの事で、スタップ一同嬉しく思います。
妊婦さんでもお洒落を思いっきり楽しめるように、
Rcawaiiでは、SWEET MOMMYを始めマタニティ専門店のお洋服を多数ご用意しています。
お出かけのシーンに合わせてスタイリングさせていただきますので、
次回もご要望など、お気軽に相談してくださいませ。
まだまだ寒い日が続くので、くれぐれも体調にはお気をつけて、お過ごしてくださいね。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事