Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

出産後も引き続きお願いする予定!

【主婦 ニックネーム:reina 評価★★★★☆】
現在3人目妊娠中ですウッシッシ (顔)実は、子どもは2人で終わりと思って、マタニティーの洋服など捨ててしまった矢先の想定外の妊娠でしたあっかんべーあせあせ (飛び散る汗)もうマタニティーの服を買うのももったいないし、どこかでレンタルしてないかなーと思って調べていたらRcawaiiを見つけてレンタルしてみることにひらめきマタニティーの洋服はかわいい洋服って少ない印象があって正直あまり期待していなかったのですが、かなりかわいい洋服が届いてびっくりdouble exclamation残りの妊婦生活も楽しめそうでするんるん (音符)妊娠中太りすぎて出産後も着れる洋服がないので、引き続きお願いする予定ですうれしい顔

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのマタニティーのお洋服でおしゃれを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。マタニティーに期間は短いですが、おしゃれも楽しみたいですよね。
出産後は、汚れても安心保険があるお洋服もありますので、お子様がいても安心して着ていただけるお洋服を多数ご用意しております。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事