Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

気に入った洋服は購入可能♡

【フリーター ニックネーム:みれい 評価★★★★★】
私がRカワイイを始めた理由は、買い物行って店員さんに話しかけられながらの買い物が本当に苦手で苦痛だからです冷や汗2 (顔)試着をして、どうですかー?とか聞かれるのが嫌でしたが、Rカワイイは自宅で着てみて、気に入った洋服は購入可能というところが私は気に入っていますわーい (嬉しい顔)なので、私の場合はレンタルメインですが、気に入った洋服は購入していますハートたち (複数ハート)レンタルだから、何回も着たような洋服が送られてくるのかなーと思っていたのですが、新品のような洋服ばっかりでしたほっとした顔いつも自分では選ばないような洋服に挑戦できるのも楽しいです目がハート (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのコーデを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
また、デパートにお洋服を買いに行った際の接客が苦手な方って結構いらっしゃるようですね。そのような方には、Rcawaiiは合っていると思います。Rcawaiiでは、気に入られたお洋服はご購入可能となっておりますので、是非おっしゃってください。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事