Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

洗濯のオンパレードがなくなった(笑)

【添乗員 ニックネーム:ともよ 評価★★★★】
私は仕事で月の半分以上海外に行く生活をしていますひらめき現地で洗濯をするのも面倒だし、仕事から帰ってきて日本で何枚もの洋服を洗濯して洗濯三昧になるのが嫌で、Rcawaiiでレンタルをし始めましたグッド (上向き矢印)猫2コーデされている洋服が届くので、スーツケースに届いた洋服をつめるだけで荷造りもすぐに終わるようになったし、日本に帰ってきても箱に入れて返却するだけで、旅行から帰ってきた後の洗濯のオンパレードというのがなくなりました~ぴかぴか (新しい)(笑)そして、スタイリストさんに洋服を選んでもらえるので、自分で洋服を選んでた時の地味コーデから脱出しましたあっかんべー(笑)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのお洋服を着て、海外でのお仕事を頑張っていただいてるとのことで私たちスタッフも嬉しく思います。
Rcawaiiではプロのスタイリストがお洋服を選んでいますので、シンプルなお洋服でも、差し色を入れたりと地味にならないようにしております。
着てみたいお洋服などがありましたら、お気軽におっしゃてくださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事