Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

雑誌に出るのでトレンドの洋服を着たい♪

【大学生 ニックネーム:由梨花 評価★★★★☆】
読者モデルのバイトをしていて、毎回自前の洋服を用意するのはお金がきついので、同じ読者モデルの友達に勧められたRcawaiiを利用していますひらめきぴかぴか (新しい)やはり、雑誌に出るので、おしゃれをしてトレンドの洋服を着たいので、Rcawaiiでは毎回トレンドの洋服が届くので助かっていますほっとした顔るんるん (音符)
普段も借りている洋服を着て大学に通っているのですが、友達からもセンスいいね~と褒められることが多いですムードどこかに買い物に行ってもスタイリストさんに洋服を選んでもらうことなんてないので、それだけでもお得だなと思いますわーい (嬉しい顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
Rcawaiiのトレンドファッションを楽しんでいただいてるとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
確かに毎回お洋服を自前のものを用意するのは、店頭で購入するのはお金がかかりますし大変ですよね。
Rcawaiiでは、プロのスタイリストがお客様ひとりひとりに合わせてお洋服を選んでおりますので、気になるファッションなどもございましたらお気軽にご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事