Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

荷物を増やしたくない人におすすめ!

【大学生 ニックネーム:karin 評価★★★★☆】
高校までは制服で学校に行ってたし、部活ばかりやってたので、可愛い服を持ってませんでしたふらふら大学に行くようになったら、おしゃれな人ばかりで、その中の友達に教えてもらってわたしもアールカワイイでレンタルし始めましたわーい (嬉しい顔)るんるん (音符)
普段は自分では選ばないようなきれいな感じの洋服が届いて、私に似合うのかな…と最初は心配だったけど、友達からも好評で今では自信を持って毎日洋服を着ていますww
クローゼットもごちゃごちゃするのが嫌な私にはレンタルはとても合ってますウッシッシ (顔)荷物を増やしたくない人におすすめです指でOK

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
大学生活をRcawaiiのレンタルコーデで楽しんでいただき、またお友達からも好評とのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。
おっしゃっていただいてる通り、レンタルですとお洋服が増えていく心配はありませんので、おしゃれを楽しみつつ家の中もすっきりすることができると思います。
着てみたいイメージのお洋服などありましたら、ご相談くださいね。

今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事