Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

毎日のコーデにRcawaiiは必須♡

【美容室アシスタント ニックネーム:mii 評価 ★★★★★】
アシスタント2年目でまだまだ勉強中な事もあり、なかなか洋服までにこだわれず…先輩に「もう少し服装もトレンド意識しないとね」冷や汗 (顔)と言われてしまい、正直お金の問題もあるし、困っていた時に見つけたのが、Rcawaiiでしたるんるん (音符)今では、Rcawaiiの服がないと、出勤出来ない程大大大活躍していますぴかぴか (新しい)Rcawaiiで洋服を借りる様になってから、お客様からも「毎回雰囲気が違くて、オシャレですね」と声を掛けていただき、改めて美容業界で働いていく上で、自分の洋服のコーデも大事だなぁ…と感じています。これからも、素敵なコーデを期待しています目がハート (顔)よろしくお願いします失恋

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
忙しいお仕事の中、お洋服を気に掛けるのも大変ですよね。
美容業界において、洋服とは自分を表現する方法のひとつとも言えます。
スタイリストである私たちも、やはりどんな時も洋服には気にかけています。
今後お客様の更なる飛躍の為に、
素敵なコーディネートをご提案出来るように
全力を尽くさせていただきます。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事