Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

子どもが居るママにもおすすめ☆

【パート主婦 ニックネーム:aoi 評価 ★★★★☆】
現在2歳、4歳、6歳の3人の子どもがいるママですが、日々子ども達の事に追われてオシャレなんてしばらくしていませんでしたふらふらインスタを見れば、オシャレななママ友の写真が…自分は自分!半ば諦めモード。しかし、同じ3人の子どもを持つママ友が最近洋服がいつも違くて、なんだか前とは別人かと見違える程ぴかぴか (新しい)「最近雰囲気いつもと違うね!」と聞いてみたら…洋服のレンタルを始めたとのことdouble exclamationそれがRcawaiiでした揺れるハート今では、私もすっかりRcawaiiさんに頼りっぱなしです。旦那さんにも前より綺麗になったねと褒められました目がハート (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

3人のお子さんの子育て真最中とは…
本当にすごい事で、毎日本当にお疲れ様です。
やはりいつでもママは子どもが優先となり、
自分の事はその次の次の次…となかなか手が回らないのが現状でしょう。
そんな中で、少しでも女性として綺麗になるという
幸せな瞬間のお手伝いが出来た事を光栄に思います。

次回もお子様とのお出かけやママ友とのランチ会などの
シーンに合わせてお洋服をスタイリングしていきますので
ご要望など、お気軽に相談してくださいませ。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事