Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚式のお呼ばれ服は、レンタルが効率的!

【経営コンサルタント ニックネーム:KAORU 評価 ★★★★★】
仕事柄結婚式に呼ばれる事が多く、その為にRcawiiに登録しました。ドレスの為だけに?と思われる方もいるとは思いますが…呼ばれる回数がとにかく多く、同じドレスでの出席がなんとなく嫌だったので、最初は新しいドレスやパンプスなど買い揃えていました。ただ月に4回もお呼ばれした時にさすがにこんなにドレスがあっても…と自分のクローゼットを見ながら考え、そこからはレンタルをするようになりました。Rcawaiiでは季節に合わせたオケージョンワンピースの取り扱いが多く、季節ごとに新作も出るのでとても助かっています。またクリーニングも不要で返却出来る点もとても満足しています。今年もすでにお声がかかっている結婚式が5回はあるので、頼りにしています。今後ともよろしくお願いいたします。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
いつもオケージョンワンピースのご利用ありがとうございます。

様々なお客様のニーズに合わせたプランやスタイリングを
これからも提案していきたいと考えていますので、
ご要望など、また聞かせていただくことが出来たら幸いです。

今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事