Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

クリーニング不要で返却も楽♪

【保育士 ニックネーム:ゆぅ 評価 ★★★★★】
今年に入り、高校の友達が次々と式を挙げることが決まり、呼ばれるメンバーが同じという冷や汗 (顔)ドレスをどうしようかと思っていたところ…親友に相談したら、rcawaiiを教えてもらいましたひらめき
親友は、毎回違うドレスを着ていた理由が今更わかりました黒ハート仕事が朝早く夜も遅いので、クリーニング不要という点も気に入っています。これからは、素敵なドレスを着て結婚式で私の相手も探そうと、思ってますわーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)わーい (嬉しい顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度は、ご友人様のご紹介という事で、
Rcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
Rcawaiiでは結婚式などの大切な機会に着るお洋服を数多く取り揃えております。
ゆぅ様のように結婚式が重なってしまうという悩みを持つ女性が多く、
そこを解決出来ればと思い、オケージョンの種類には力を入れております。
またクリーニング不要で返却という点も
レンタルならではのメリットを感じてもらう事が出来て良かったです。

結婚式は、女性とって大事な場所とも言えるので、
お気に入りのドレスを着て、素敵な出会いがある事を願っております。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事