Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

年齢問わず利用出来ます!!

【事務 ニックネーム:和美 評価 ★★★★★】
誕生日が来てアラフォー世代になりましたが、アールカワイイさんに毎月お世話になっています。年齢を重ねるうちにどんな服を着たらいいのか…事務なのでいつもワンパターン化してしまうのが悩みでした。それに追い打ちをかけて職場の後輩と飲みに行った時に、「もっと似合う服を着たら、全然変わるのに」と言われたのが、最後の一撃になりました。笑
これはなんとかしないと!と思い立って、ネットやTwitter、インスタで検索をかけて、辿り着いたのがRcawaiiでした。初めて洋服が届いた時、カワイイ箱にテンションも上がりました。最近はお気に入りの服が続いてて、2着買い取りました!職場でも雰囲気が明るくなったと後輩からも言ってもらえて、アールカワイイ様様です。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

オシャレをする事に年齢制限はありません。
綺麗になりたい…周りを驚かせるほど変貌したい…
その気持ちはいくつになってもとても大事なことです。

これからも素敵なお洋服がご提案出来るように
スタイリスト一同全力を尽くしますので、
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事