Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

簡単に着物が着れて助かりました♪

【モデル関係 ニックネーム:Eren 評価 ★★★★★】
今回京都での撮影の為、初めて着物をRcawaiiさんで借りました目がハート (顔)まず、とても簡単に着る事が出来て、驚きましたぴかぴか (新しい)そして、写真撮影と伝えていたのもあり、色合いも鮮やかな物を選んでいただいたので、とてもいい写真が撮れて、選ぶのに迷ってしまう程でした揺れるハートこれから、デートスポット特集の撮影も控えているので、春らしく女子感満載の可愛いコーデをお願いします目がハート (顔)

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
着物の色合いが景色とどの様な感じになったか、
とても楽しみにしておりましたが、いい感じに仕上がったとの事で、安心いたしました。

今レンタルに出している着物はほとんどの物が簡単に着られる着物になっております。
いい写真がたくさん撮れたとの事で、何よりです。
次回は春を意識したデート服をスタイリングご希望という事で、
スカートやワンピースなど、春のパステルカラー系の
明るい色を取り入れた様々なコーディネートを提案させていただく予定です。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事