Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

マタ服を買うのを節約の為に、登録しました。

【プレママ ニックネーム:miiko 評価 ★★★★☆】
田舎に住んでいるのでマタニティの洋服をネット等買うことが多かったのですが、実際写真と違う…丈が短い…がく〜 (落胆した顔)なんてことが立て続けにあり、プレママ友に聞いたところ、姉妹で借り合ったと聞きました。あいにく私には姉妹がいないので、どうしようかと迷っていた時にレンタルで検索をしてみたら、あーるかわいいさんを見つけましたdouble exclamation正直ドンドンお腹が出てきてしまい、一刻も早く洋服を準備したかったので、すぐに登録をしました。登録後すぐにスタイリストさんから連絡が来て、事情を話したところ的確に色々な洋服のコーディネートをしてくださり、さすがプロだなと感心しました。登録からすぐ洋服が着たので、本当に助かりましたほっとした顔ハートたち (複数ハート)スタイリストさんがいる事は私にとっては安心なので、いいサービスに出会えたと思っています。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

妊娠中との事で色々な大変な中、
お洋服の悩みの種を解決で来たとのことで
嬉しく思います。

これからまだまだ寒い日もありますので、
暖かくして過ごして下さい。

次回もご要望など、わからない点等ありましたら、
お気軽にご相談くださいませ。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事