Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

手持ちの洋服を考えて、要望に応えてくれるので助かる!

【インテリアコーディネーター ニックネーム:涼花 評価 ★★★★☆】
現場では動き回る事が多いので、主にパンツがメインでトップスをレンタルしています!パンツに対して、トップスがいつも同じルーティンになってしまうのが嫌で、レンタルを選びました。自分ではなかなか挑戦しない色合いや丈感、質感などいつも新鮮な気持ちになるので、毎回お洋服はお任せでお願いしています。Rcawaiiさんの良いところとして、自分の持ち合わせアイテムに合わせたコーディネートも考えてくれるという点が、私はとても気に入っています。新しい自分の印象を見つけ出してくれるスタイリストさんに感謝の気持ちでいっぱいです。明るい色を多く取り入れてくださるので、年齢も若く見え、クライアントさんの印象もいい感じになっていると実感しています。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

お任せのコーディネートを気に入っていただくことが
出来たのはとても光栄です。

私達スタイリストでも、
自分の服を選ぶと意外と色が偏りがちになる事もあるので、
涼花様の気持ちもよくわかります。

その為、Rcawaiiでは多数のスタイリストが
お客様のコーディネートに関わる事で、
新しいお客様の可能性を引き出せるようにしています。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事