Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

急遽バイト用に借りましたが、想像以上♡

【キャバクラ ニックネーム:心愛 評価 ★★★★★】
普通のコーデでお世話になっていましたが、
推しのライブの遠征費を稼ぐためにキャバでバイトする事になりwww
キャバドレスを借りる事になりましたぴかぴか (新しい)
ドレス自体あまり期待していなかったのが本音で…(失礼な感じでごめんなさいバッド (下向き矢印)
「買うよりは安く済むし、なんとなく雰囲気がそれっぽい感じであればいいや」ぐらいでした。
箱を開けた瞬間びっくりdouble exclamation
初心者の私がこんなドレスで大丈夫かwwwという感じの本格的なドレスが届きましたブティックぴかぴか (新しい)
結果バイトはまさかの指名ももらってハートたち (複数ハート)
これであれば、推しの遠征費もがっつり稼げそうです黒ハート黒ハートアート

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

ドレスのお褒めの言葉ありがとうございます。
目標達成のためのお手伝いが出来て嬉しく思います。

今回はセクシー系との事だったので、
黒系のドレスをご用意しましたが、
丈感はどうでしたでしょうか。
また小物のレンタル等も行っていますので、
トータルコーディネートという形の
ご提案も出来ますので、ぜひご利用くださいませ。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事