Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

さまざまなジャンルの洋服の取り扱いがある!

【建築士 ニックネーム:恵 評価 ★★★★★】
仕事の際に着る服と、プライベートの服が全く違うので、アールカワイイさんではどちらともお世話になっています。元々フレアスカートなど女性らしいコーディネートが好きですが、仕事柄そんな恰好がそぐわない事も多々あります。プライベートで着ない洋服を買うなんて…資源の無駄と考え、アールカワイイさんに登録しましたdouble exclamation最初は仕事服ばかりうをお願いしていましたが、結婚式のワンピースを急遽借りた際に、プライベートの自分好みのものであり、そこからその時に応じてコーディネートの雰囲気を変えてもらっています。同じように洋服を使い分けなければいけない方に本当におすすめです!

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
恵様のように、仕事とプライベートのお洋服が全く異なる方こそ、
Rcawaiiが誇るレンタルの実力を発揮出来ると思います。

次回はプライベートの様のお洋服をご要望という事で、
春らしいフレアスカートでご提案を考えています。
着たい色味など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事