Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

インタビューで使う洋服を借りました。

【アーティスト ニックネーム:SuZukA 評価 ★★★★☆】
4月から東京でアーティストとして活動することになり、初めてのインタビューの際のお洋服を借りました。まだ詳しい事が言えないのが残念ですが…その際のコーディネートがとても評判が良かったです。

マネージャーさんから、あーるかわいいを教えていただき登録しました。
あーるかわいいさんのスタイリストさんとはLINEでやりとりしながら写真等も送り、私の雰囲気や体型の悩みなどもお知らせしました。届いたお洋服がコンプレックスの場所もしっかりカバーも出来ており、素敵なコーデで思わず鏡を二度見してしまいました。田舎の両親にコーディネートを見せたら「これが東京だな」と言って、私の姿に驚いていました。笑

次は撮影があるので、どうぞよろしくお願い致します。頼りにしています!

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
4月から新しい環境のスタートという事で、おめでとうございます。

気になさっていた部分が上手くカバー出来て良かったです。
Rcawaiiでは流行をしっかりおさえながら、
お客様ひとりひとりが輝ける服を
ご提案出来るように日々努力しております。

次回のご要望など、お気軽に相談してくださいませ。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事