Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

結婚式のお呼ばれ服がおすすめ☆

【銀行員 ニックネーム:静 評価 ★★★★★】
Rcawaiiさんに登録してから借りた事がなかったのが、結婚式のお呼ばれ服で、もっと早く借りていればよかったと思ったので、多くの人にお知らせ出来ればと思いコメント残しました。アラサーになり、本当に結婚式が増える日々で、正直着るドレスももうないな…と思っていた際に、試しに普段の洋服を借りていたRcawaiiさんに頼んでみることにしました。ドレスはどうなんだろうと少し不安だったので、3着頼んでみましたが、どれも私好みの清楚系のドレスで丈も質感も文句なしでした。今回はコロナの影響で親族だけという形になり、せっかくの素敵なドレスをもっと多くの人の前で着たかったなぁ…なんて。また機会がありましたら、素敵なドレスをお願いします。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
今回は普段着るお洋服の雰囲気から、ドレスのブランド等を選ばせていただきました。
事前に小物などのお写真をいただけていたので、
とてもコーディネートをまとめるのに助かりました。
また合わせたい小物がありましたらお知らせいただければと思います。

しばらくコロナの影響でお呼ばれは減ると思いますが、
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事