Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

同伴、ドレス、小物全てお任せ!!

【朝キャバ勤務 ニックネーム:ai 評価 ★★★★★】
働いている時間が日中ということもあり、同伴とアフターが多いので、ドレス+同伴の服をいつも借りてますハートたち (複数ハート)自分の服で同伴等に行っていた時より、アールカワイイで服を借り出してからの方がリピート率が上がりましたグッド (上向き矢印)お客さんが好みの服で会うことで、指名も増え、朝キャバにしてはしっかり稼げています手 (チョキ)このお値段で、ドレスと同伴用の服を借りれるのは本当にお得で、お客さんによって服の雰囲気を変えられるのは、レンタルの強みだなぁと感じていまするんるん (音符)キャバを始めたばかりの方にも、おすすめのレンタルサイトだと思いますdouble exclamation

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
売り上げの貢献に役立てていると伺い、良かったです。
同伴の服装については、また細かくご連絡くださいませ。

ドレスの種類も順次増やしておりますので、
またご希望の丈や形など詳しく教えていただけたら幸いです。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事