Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

家族に内緒の副業で、ドレスをレンタル♡

【パート&キャバクラ ニックネーム:ねね 評価 ★★★★☆】
シンママになって半年…。昼間のパートだけではどうしても厳しいのが現状で、朝昼のキャバを内緒でやっています。元々私の両親は水商売反対派で…がまん顔とりあえず稼ぎたいというのもあったし、なんせ店のドレスは全然数が足りない上に、私の身長が高いので丈が全部合わないという事態に。だからといって買ったら部屋にあれば、両親にバレるし、そもそもドレスにお金をかけたくない!こんな私の条件にぴったりだったのが、Rcawaiiでしたハートたち (複数ハート)箱も可愛い箱なので、両親も疑う事なく、そしてドレスも可愛い上に、クリーニング不要、小物類も借りられるdouble exclamation願ったり叶ったりでしたるんるん (音符)同じようにシンママで朝昼のキャバ勤めの子はお店のドレスを着ていますが…正直嫌みたいなのでバッド (下向き矢印)Rcawaiiを紹介してあげようと思います指輪

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

Rcawaiiでドレスのレンタルを始めるにあたり、
お店のレンタルドレスのデザインや衛生面、
そして身長の問題などがあり、
借りられないという方も多くいる事を知りました。
その方達の為に少しでもお役に立てていれば幸いです。

今後も様々な色・形のドレスを
取りそろえていく予定ですので、
次回もご要望など、お気軽に相談してください。

今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事