Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

姉に押されて、登録!!笑

【花屋 ニックネーム:FUMI 評価 ★★★☆☆】
顔はそっくりですが、全く系統が違う双子の姉に押されて登録しました。姉は私と正反対で、とても派手。仕事もアパレル系で髪も明るくて、いつもたっかいヒールで仕事に行ってます。今ふたりで都内に住んでいますが、こないだ姉に「ちゃんと化粧したら絶対可愛いから」と言われ、メイクをしてもらいました。本当に誰?状態で…笑。姉はとても喜んでいましたが、それから化粧を少しずつするようになり、今まで気にした事がなかった洋服も少しずつ気にするようになりました。そんな時に姉が友達からRcawaiiの評判を聞いたようで、ここ登録しちゃいなよ!と言われそのまま登録。今では毎回洋服が来るのが楽しみです。姉は毎回来た服を見て、「こんな可愛い服来るんだー登録しよっかな」と考えているようです。私は姉程は派手にはなっていませんが、お洒落が楽しくなってきました。どうもありがとうございます。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

お洒落が楽しくなってきたという言葉、とても嬉しく思います。
今はお任せでスタイリングさせていただいてますが、
もしこんな服に挑戦してみたいなどありましたら
何なりとお申し付けくださいませ。
聞く限りお姉様のお好きなブランドも多くありますので、
ぜひご検討くださいませとお伝えください。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事