Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

婚活服を選んでもらっています。

【薬剤師 ニックネーム:桃 評価 ★★★★☆】
学生時代から、女性しかいない環境で過ごす事が多く、男性とお付き合いした事も数える程で、アラサーとなってしまいました。両親からも「いい人はいないのか?」と言われ濁してきました。両親が良い人がいないなら…と、男性を紹介されそうになり…咄嗟に「いるから大丈夫」と答えてしまいました。さすがに結婚相手ぐらい自分で選びたいと思い、婚活相談所にて登録をしてきました。その時色々話を聞いて下さったスタッフさんから服装を少し華やかに明るくしてみたら?とアドバイスをいただき、洋服のレンタルサイトがある事を教えてもらいました。変わりたいと思う一心で、Rcawaiiに登録し、スタイリストさんにこの件をお伝えしたら、とても春らしいお洋服が届きました。そのまま、婚活相談所に伺った所、スタッフの方に「とても素敵なお洋服ですね」と褒めてもらいました。早く素敵な人を探す為にも、これからコーディネートよろしくお願いします。Rcawaiiさんのおかげで婚活頑張れそうです。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
今回一大決心のスタイリングだったので、
その後どうだったか大変気にかかっていました。
気に入っていただけたとの事で、大変嬉しく思います。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事