Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

新しい自分を見つけられました!

【ウエディングプランナー ニックネーム:波奈 評価 ★★★★☆】
仕事は基本スーツばかりで、黒グレー×白の組み合わせばかりです。正直制服の様な感じで服を選ばずに済むのはとても助かっていました。ただ、そうなるとスーツ以外の服を買わなくなり、出かけるのがおっくうになってしまうようになりました。友達に何度目かのご飯の誘いを断ったら「病んでるの?」と要らぬ心配をかけてしまいました。私の性格を知った友達が「洋服買いに行くのめんどうだろうから…」と送ってくれたサイトがRcawaii様でした。せっかくの友達の行為を無下には出来ないと思い、登録し洋服を借りてみました。レンタルなんて、どうせ…的な事を思っていた事をこの場で謝ります。こんなに素敵なお洋服を送ってくださり、久々に髪の毛もしっかり巻いて、出かけました。友達も「本当によかったよ」と安心してくれました。コロナが落ち着いたら、友達とホテルランチの予定を立てるつもりです。本当にありがとうございました。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
とてもハードなお仕事だと思うので、
なかなかお買い物に行く時間もないですよね。

お洋服は本当に気分が変わるので、
今回喜んでいただけた事がとても嬉しいです。
コロナが落ち着いたら、また少し雰囲気が
違うお洋服をお送り致します。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事