Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

在宅勤務になって…助かりました!

【シンママ ニックネーム:芽衣 評価 ★★★★★】
去年シンママになり、現在子どもと3人で暮らしをしています。基本は外回りが多いので、スーツなどきちんとした格好がメインですが、最近自宅勤務になる事も多く、Rcawaiiさんの洋服はとても助かっています。いつもはスーツのパンツやスカートに合う物を選んでもらっていますが、現在は子どもも家にいるので動きやすく、オンライン会議などにも出られるようなトップスを借りています。私服自体が少ないので、Rcawaiiさんのおかげでオンラインでも恥ずかしい格好になる事なく仕事が出来ています。今まではあまりこのようなコメントを書いたことがなかったのですが…本当に助かっているので、書かせていただきました。

最後にシンママで利用を考えている方へ。自分の洗濯物やアイロンがけが減るので、家事の時短・子どもたちとの時間を確保しやすくなりますよ。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
大変な状況の中のご勤務お疲れ様です。
芽衣様のように、コロナウィルスの件で
仕事着が今までと変わった方が数多くいらっしゃいます。
今後しばらくはまだこの状況が続くと思われますので、
細かいご要望など、お気軽に相談してくださいませ。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事