Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

オンライン授業にもぴったり☆

【塾講師 ニックネーム:Maaa 評価 ★★★★★】
コロナの影響でオンライン授業を取り入れるようになりました。今までは、スーツが基本でしたが画面が明るくなった方がいいとのことで、淡い色のトップスなどを着るようにと話がありました。普段黒かグレーしか着ないので、手持ちの洋服の中にはなかったのと、コロナの影響でお店がやっておらず困っていました。そこでレンタルサイトをいくつか見ました。口コミを他社と比べ、きちんとした服装から幅広いジャンルを取り揃えているアールカワイイさんに決めました。また事情をお伝えすると、忙しい中細かくヒアリングを行ってくださり、迅速に対応いただきました。無事にオンライン授業に洋服も間に合い、保護者の方からも好印象であったとのことでした。とても助かりました。しばらくこの状態が続くと思いますので、よろしくお願い申し上げます。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
コロナの影響でオンラインでのご対応お疲れさまでした。
Maaa様は色白なので、淡い色がよくお似合いだと思います。
次回も同じような雰囲気のものをスタイリングさせていただきます。
ご要望など、いつでもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事