Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

二次会ドレスを借りたのがきっかけ

【歯科医 ニックネーム:早紀 評価 ★★★★★】
仕事柄結婚式や二次会、フォーマルな場所に呼ばれることが多くあります。20代の時はその都度新調してきましたが、30代に入りもう20代の丈感のものは着れないと思っており、また全てを新調しようかと考えていました。ただ新しい事業を立ち上げることもあり、あまり使わないオケージョンにお金をかけるのもなんだかもったいない気もしておりました。昔は歯医者だからというプライドみたいものがあり、ブランド志向という事もありましたが、今ではそんなことにはこだわらくなっていたので…試しにと思いアールカワイイ様に登録しました。レンタルだからと思っていましたが、とても綺麗で素敵なオケージョンをご用意いただき、大変驚きました。今では大事な打ち合わせや、フォーマルの服装はほとんどアールカワイイ様に頼りっぱなしです。今後とも末永く利用させていただきたいと考えています。よろしくお願い致します。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。

アールカワイイでは、普段着のお洋服と同じように
オケージョンにも力を入れており、
気に入っていただけたきっかけになったことを
嬉しく思います。

オケージョンは着る機会も少ないので、
なかなか何着も買うという事も出来ませんよね。
今後更にさまざまな種類のオケージョンを
増やしていく予定ですので、
ぜひ新作のチェックなどもしてみてください。

次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事