Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

生徒さんとの授業の際はRcawaii(*^-^*)

【塾講師 ニックネーム:こんちゃん 評価 ★★★★☆】
元々洋服自体に興味もなく、塾はほとんどスーツを着ているだけだったので、今まであまり私服を気にすることがなかったです。ですが、この状況下で、自宅から生徒さんとやり取りをする際、さすがにスーツという訳もいかず…塾の先輩講師に相談したところ、アールカワイイさんに先輩は登録しており、私も登録することにしました。生徒さんと画面を通しての授業を行っていますが、授業後のアンケートから前より雰囲気が柔らかくなり、質問もしすいとのことでした。今回スタイリストさんより明るい色の提案をしていただき、そちらの服を借りたのですが、自分では選んだ事がないような色味だったので…こんなにも雰囲気に直結すると実感しております。これからも、アドバイスの方よろしくお願い致します!

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
この状況下で、大変な事も多いかと思いますが、お仕事お疲れ様です。
こんちゃん様のお写真を拝見した際、肌が色白であった事から、
明るい色味のお洋服もお似合いかと思い、ご提案させていただきました。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事