Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

先生達との会食で利用

【医療系 ニックネーム:琴葉 評価 ★★★★☆】
7月初めにお借りして、最近その時のお話を聞くことが出来たので、ご投稿しました。元々完全プライベート用の服でアールカワイイを利用しておりました。コロナが落ち着いた頃に先生方とお食事にいくことがあり、今までの仕事用として少し華やかめのワンピースを着ようとしましたところ…お恥ずかしながら、コロナ太りで入らなくなってしまい、急遽アールカワイイで借りました。きちんとした感じのワンピースをお借りしましたが、きちんとしたブランドの物で、箱を開けてびっくりいたしました。これで痩せていたら尚よかった…と思いながら、食事会に参加しました。その食事会の話を参加した方と話した際に、グループが違った先生から、私の連絡先を聞かれたとのことで…正直びっくりしました。今までその様なことは一切ありませんでしたので…やはりプロの方が見立ててくださるお洋服は人の印象を変えると、つくづく実感しました。今後また機会がありましたら、この様なワンピースを借りてみたいと思っています。

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございました。
ご提案させていただいたコーディネートを
気に入っていただき大変嬉しく思います。
様々シチュエーションに合わせたワンピースを
ご用意しておりますので、ぜひお試しくださいませ。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事