Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

これからは、仕事服以外も頼む予定です。

【医療系 ニックネーム:Koko 評価 ★★★★☆】
オフィス服はアールカワイイさんにお願いしています。久々の合コンで、いつも自分の服で行っていたのですが…たまたま買い物に行けてなくて、合コンの服をお願いしたら、本当に可愛くてそのまま購入させていただきました。今までは仕事用に借りてましたが、これからは色々な洋服をお願いしようと思います!

【Rcawaiiスタッフの声】
今回はお洋服を気に入っていただけたとの事で、
大変嬉しく思います。ご購入誠にありがとございました。
今後はぜひ様々なシチュエーションのお洋服をお試しくださいませ。
その時その時のシチュエーションを教えていただけたら、
そちらに合わせたお洋服をご提案させていただきます。
次回もご要望など、お気軽に相談してください。
今後とも、Rcawaiiをよろしくお願いいたします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事