Rcawaiiの洋服レンタルを利用する

Rカワイイもっと早く知りたかったよ(;´・ω・)

【アルバイト ニックネーム:みさトン♪ 評価★★★★☆】
今回はじめてRcawaiiを利用しました、みさトンですあっかんべー
こんな便利なシステム?知らなかったーーー泣き顔もっと早く知りたかったですdouble exclamation
みさ好みのカワイイ洋服をコーデしてもらえて、すっごく満足ですぴかぴか (新しい)ぴかぴか (新しい)
友達にもRcawaii教えてあげました揺れるハート
今度グアムに旅行に行くのですが、リゾート系の夏っぽいワンピースもレンタルしてますかねぇ~exclamation and question

【Rcawaiiスタッフの声】
この度はRcawaiiをご利用いただきありがとうございます。
初めてのご利用ということですが、ご満足いただけたとのことで、私たちスタッフも嬉しく思います。Rcawaiiでは、プロのスタイリストがお客様のご希望を伺ってスタイリングしますので、ご要望がある際はお気軽にLINEにてお知らせください。
リゾート系のワンピースも多く取り揃えておりますので、せっかくのご旅行をより楽しんでいただけるようお手伝いしたいと思います。
今後ともRcawaiiをよろしくお願いします。

500以上の人気ブランド服が借り放題!
カテゴリー:
関連記事